こんにちは! タカスエ工業株式会社です。
弊社は、愛知県豊橋市を拠点にアスファルト舗装工事や土木工事、総合建築を営んでおります。
平成12年に創業以来、「末広がりの可能性をもつ大空を羽ばたく鷹のように、理想や誇りを高くもって施工に向き合う」をモットーに一つひとつの現場に常に全力を尽くしてまいりました。
おかげさまで、今では愛知県を中心に多くのお客さまから厚い信頼をいただいております。

そんな弊社では、道路、駐車場に関する舗装工事の作業に携わってくださる現場スタッフを積極的に募集しております!

気の合う仲間ときっと出会える!経験者優遇・未経験者も大歓迎!

入社後は道路、駐車場に関する舗装工事の作業に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は、面接時にご説明いたします。

経験者は待遇面で優遇しますが、未経験者も大歓迎です!
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、ご安心ください。
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、ご負担なく取得いただけます。

◎各種保険(健康・厚生年金・労災・雇用)も完備
◎家族手当・残業手当など手当が充実
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎積立退職金制度あり

若手からベテランまで社内の風通しが大変よく、BBQや忘年会、社員旅行など、さまざまな社内行事を通して親睦を深めています。和気あいあいとした明るい職場のため、入社後は気の合う仲間にきっと出会えます。
スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


タカヤス建業株式会社
〒441-1115 愛知県豊橋市石巻本町字市場38
電話:0532-88-6656 FAX:0532-88-6626